AILU's Factory

アイルの創作活動を気ままにUPしていくよ(*´ω`*)

YouTubeやLINEスタンプなど創作物、仮想通貨や気になったもの、紹介したいものをUPしていきます(*´ω`*)

Amazon欲しい物リストを〝今更〟知りました笑

動画はこちら↓↓

www.youtube.com

 

皆さんAmazon欲しい物リストはご存知ですか?

今更ながら設定方法を最近知りました…笑

 

これの面白いところは

自分の本当に欲しい物は何か?

 

と、自分自身を知り

欲求を整理できる点ですね

 

あー、私はこれが欲しかったのか

新たな発見もでき楽しかったです

 

…メッチャ偏った欲求でしたが笑(詳しくは動画で)

 

皆さんも一度やってみてください

以外とウィンドウショッピングにもなって楽しいですよ!

 

もしプレゼントして頂けたら嬉しいですw

任天堂スイッチで、うたプリ実況したい…

(誕生日プレゼントに…友人たちよ頼む^q^)

 

アイルさんの欲しい物リスト↓↓

www.amazon.jp