AILU's Factory

アイルの創作活動を気ままにUPしていくよ(*´ω`*)

YouTubeやLINEスタンプなど創作物、仮想通貨や気になったもの、紹介したいものをUPしていきます(*´ω`*)

うたの☆プリンスさまっ♪ 【雪月花】パート分け歌詞

うたの☆プリンスさまっ♪ Eternal Song CD 「雪月花」

 

雪月花

作詞・作曲:上松範康

編曲:藤間仁

 

那月: 月灯りの道標は

セシル:彷徨う身の寂しさすら照らし癒す

嶺二:儚く満ちては・・・欠けゆく

藍:美麗の夜に時を教え

 

レン:恋からどこへと舞うか?

蘭丸:百花の想い

翔:その愛あるから強く

音也:咲き誇り 立てる

 

カミュ:降り積もった奇跡の瞬間(とき)は

真斗:純白世界から

トキヤ:雪解けの春へと

 

全員:雪月花薫る時に最も君を憶うよ

   千切れはしない∞(むげんだい)の心で

 

(音也・真斗・那月 ・嶺二・蘭丸)

 過去も現在も未来も

 

(トキヤ・レン・翔・セシル ・藍・カミュ

 Uh...そのどれもが「イノチ」に

 

(音也・真斗・那月 ・嶺二・蘭丸)

 愛してる

 

(トキヤ・レン・翔・セシル ・藍・カミュ

 愛してる

 

全員:溶け合いたい

   刹那も 永遠も

   抱きしめて

 

那月:どんな時も月は消えない

セシル:雲がかかり 雨の涙落ちてきても

嶺二:嗚呼いつの日にか・・・晴れ間に

藍:星と浮かび君を守る

 

レン:始まりがあれば終わる

蘭丸:花の一生

翔:潔き姿が胸に

音也:勇気を咲かせる

 

カミュ:冷たさを知っている・・・だから

真斗:温もりに気付ける

トキヤ:手と手の優しさも

 

全員:雪月花薫る時に 最も君を憶うよ

   この世にある愛の言葉全部で

 

(音也・真斗・那月 ・嶺二・蘭丸)

重ねてきたキスの数の

 

(トキヤ・レン・翔・セシル ・藍・カミュ

 Uh...ときめきを超えてゆこう

 

(音也・真斗・那月 ・嶺二・蘭丸)

 離さない

 

(トキヤ・レン・翔・セシル・藍・カミュ

 離さない

 

全員:ずっとずっと

   哀しみ 喜びも

   分けあって

 

(トキヤ・真斗 ・カミュ

 不安、切なさに今も負けそうになる

 

(那月・セシル ・嶺二・藍)

 この胸張り裂けてしまいそうに

 

(音也・レン・翔 ・蘭丸)

 そんな時には思い出すんだ

 

全員:そう・・・夢じゃないこと

 

全員:雪月花薫る時に 最も君を憶うよ

   信じ繋ぐ∞(むげんだい)の心で

 

(音也・真斗・那月 ・嶺二・蘭丸)

このユートピアをくれて

 

(トキヤ・レン・翔・セシル ・藍・カミュ

Uh...「生きている」を授けた

 

(音也・真斗・那月・嶺二・蘭丸)

愛してる

 

(トキヤ・レン・翔・セシル ・藍・カミュ

 愛してる

 

全員:君の為に

   届けたい 伝えたい

   この歌を

 

うたの☆プリンスさまっ♪Eternal Song CD「雪月花」Ver.FLOWER

新品価格
¥1,040から
(2018/12/18 17:45時点)

うたの☆プリンスさまっ♪Eternal Song CD「雪月花」Ver.SNOW

新品価格
¥989から
(2018/12/18 17:45時点)

うたの☆プリンスさまっ♪Eternal Song CD「雪月花」Ver.MOON

新品価格
¥1,391から
(2018/12/18 17:46時点)