AILU's Factory

アイルの創作活動を気ままにUPしていくよ(*´ω`*)

YouTubeやLINEスタンプなど創作物、仮想通貨や気になったもの、紹介したいものをUPしていきます(*´ω`*)

以前までのブログについて

少しずつ、外の気温も下がってきて

秋ですねぇ...

 

風邪に気を付けてね皆も!

 

というわけで!

このブログを初めて数か月ほど経ちましたが

 

以前からも色々とブログをやってました!

YouTubeでは、よく投コメ蘭に描いてたのですが

 

それがこちら↓↓

ameblo.jp

 

アメブロです

 

暫く更新もログインもしなかったせいか

ログインしても自分のデータが無いというww

 

戻し方も消し方も、わからないため

今のブログに至るのです…^^;

 

前までの活動ブログも

記事は読めるので、よろしければ遊びに行ってね(*´ω`*)

 

ではまた!