AILU's Factory

アイルの創作活動を気ままにUPしていくよ(*´ω`*)

YouTubeやLINEスタンプなど創作物、仮想通貨や気になったもの、紹介したいものをUPしていきます(*´ω`*)

アカセカ×薄桜鬼コラボ!!

薄桜鬼とアカセカがコラボしましたね!

早速ガチャ回してきましたw

www.youtube.com

 

薄桜鬼はアニメやゲームとメディア広く出ているみたいですね

 調べてみたら最新ゲームも出てるようです

薄桜鬼 真改 風華伝 for Nintendo Switch

新品価格
¥6,308から
(2018/9/21 15:54時点)

OP曲がすっごい素敵で、イラストも綺麗だなー位の

ほぼ作品を知らなかったんですけど

 

これを機に、薄桜鬼も見てみようかな(*´ω`*)

こういうのがコラボのいいところですよね!

 

私の動画でも

これを機にアカセカに興味を持ってくださった方もいて

 

凄く嬉しいです(*´ω`*)

 

皆さんも是非アカセカ、プレイしましょう\(^o^)/

そしてよろしければチャンネル登録もお願いします(*´ω`*)

 

最後に本当にカッコよくて素敵なOP曲も宣伝しておきますね^w^

十六夜涙 TVアニメ「薄桜鬼」OPテーマ

新品価格
¥2,000から
(2018/9/21 15:59時点)

 

ではまた!