AILU's Factory

アイルの創作活動を気ままにUPしていくよ(*´ω`*)

YouTubeやLINEスタンプなど創作物、仮想通貨や気になったもの、紹介したいものをUPしていきます(*´ω`*)

エゴイスティック パート分け歌詞【うたの☆プリンスさまっ♪】

 劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪

 マジLOVEキングダム挿入歌

 

「エゴイスティック」
歌:四ノ宮那月(谷山紀章)黒崎蘭丸(鈴木達央)鳳 瑛一(緑川光)

那月:選択の一瞬に 理性なんていらない
蘭丸:本能のまま掴んで HEARTに問え
瑛一:良いを判断をする絶対領域


全員:惚けた不純物なんていらない


全員:「聞いてほしい…」
蘭丸:世界の全てが
瑛一:否定をしたって
那月:ただ一人の最愛が
瑛一:生き様を
蘭丸:理解してくれて
那月:笑顔くれれば
蘭丸:Bad weatherな
瑛一:くだらない
那月:世界ごと
全員:変えるさ

全員:Egoistic
    さあ3人の誰を選ぶ?


那月:僕を見て
瑛一:離さない
蘭丸:ついてこい


全員:Egoistic
    不協和音でも


那月:何処か似てて
瑛一:疼く
蘭丸:刹那のビート

全員:孤独との過去礎(いしずえ)に
    この愛は折れない


那月:重ね合った瞬間音の海の中は
蘭丸:悪くねぇロックに会った


全員:既視感(デジャヴ)のような


瑛一;ギターのエフェクター


全員:踏み込んだ時みたく
    妙に噛み合った不思議な感覚

全員:「聴いてほしい…」


蘭丸:尖った針のように
瑛一:近づけぬ関係
那月:だけど今響き合って
瑛一:共通の
蘭丸:刺激(リビドー)が歌に
那月:なろうとしてる
蘭丸:このまま
瑛一:激しい
那月:グルーヴで


全員:飛ぼうか?

全員:Egoistic
ただ一つの共通語(キーワード)

那月:手を伸ばし
瑛一:登りたい
蘭丸:最頂点

 

全員:Egoistic
    魅せるだけじゃない


那月:狂わせたい
瑛一:時の
蘭丸:最前線


全員:立ち向かい昨日を超えてきた
    この夢は折れない


瑛一:垣根を越えて背を合わすこと
那月:逃げなかった「今」が「明日(あす)」へと
蘭丸;それぞれの道戻ったその時


全員:きっと今日の理由に答えが…


全員: Egoistic
    さあ3人の誰を選ぶ?


那月:僕を見て
瑛一:離さない
蘭丸:ついてこい


全員:Egoistic
    不協和音でも


那月:何処か似てて
瑛一:疼く
蘭丸:刹那のビート


全員:孤独との過去礎(いしずえ)に
    立ち向かい昨日を超えてきた
    信じ歌い風を目指した
    この愛は折れない

 

 「エゴイスティック」

劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム挿入歌 「エゴイスティック」

新品価格
¥250から
(2019/3/17 20:32時点)