AILU's Factory

アイルの創作活動を気ままにUPしていくよ(*´ω`*)

YouTubeやLINEスタンプなど創作物、仮想通貨や気になったもの、紹介したいものをUPしていきます(*´ω`*)

相愛トロイメライ パート分け歌詞【うたの☆プリンスさまっ♪】

【相愛トロイメライ


劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム 挿入歌

歌:神宮寺レン(諏訪部順一)

  寿 嶺二(森久保祥太郎)

  皇 綺羅(小野大輔)

 

全員:終わりなき夢に 羽ばたこう ふたりで

レン:交わることない
綺羅:運命の輪が
レン:今重なり合い
嶺二:動き始める
綺羅:奇跡望むシンフォニー
嶺二:愛しさ…だけど
嶺二・綺羅:tragic love

レン:決して叶わない
嶺二・綺羅:願い
レン:引き裂かれても 君を求めるまま
綺羅:奪い尽くす
嶺二:止まらないよ Desire
レン:Ah...零れた
綺羅:微熱に優しく
嶺二:爪痕をつけて

全員:飛び立つのさ
   狂おしいほどに溶け合う 例え結ばれずとも

レン:燃え盛る
綺羅:想いをかざして

全員:纏え――炎 焦がれ揺さぶるよう答えた"君無しではいられない"

嶺二:吐息が震えるまで

全員:愛の言霊を 記憶に刻んで


レン:あとどれだけかと
綺羅:数えるよりも
レン:唯々近くで
嶺二:感じていたい
綺羅:慈しみのハレルヤ
嶺二:恋しさ…だけど
嶺二・綺羅:tragic love

レン:まなじりに咲いた
嶺二綺羅:
レン:素肌を辿り 君の甘い温度
綺羅:味わわせて
嶺二:待ちきれない Desire
レン:Ah... 捧げた
綺羅:祈りの口づけ
嶺二:身体の奥へと

全員:舞い踊るさ
   せめて自由になる夢へと 深く永く眠ろう

レン:許された
綺羅:醒めない時間は

全員:ふたりのモノ 消えない紅蓮の燈火(ともしび) いつまでも照らすから

嶺二:サヨナラは 要らないよ

全員:愛の言霊を 命に宿して
   闇を切り裂いた 比翼の鳥は 魂抱いて

レン:終わりなき
綺羅:旅路へと翔ける

全員:光あれと
   焦がれ揺さぶるよう答えた"君無しではいられない"

嶺二:吐息が震えるまで

全員:愛の言霊を 記憶に刻んで


【相愛トロイメライ】 

劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム挿入歌 「相愛トロイメライ」

新品価格
¥250から
(2019/6/3 16:32時点)