AILU's Factory

アイルの創作活動を気ままにUPしていくよ(*´ω`*)

YouTubeやLINEスタンプなど創作物、仮想通貨や気になったもの、紹介したいものをUPしていきます(*´ω`*)

私が仮想通貨に出会うまで

おはようございますアイルです!

ビットコインに興味は湧いてきましたか?

今日もブログを読んで頂きありがとうございます(*´ω`*)

 

少し挨拶も兼ねて

今回は私が仮想通貨と出会ったお話をかきます

 

2017年の春頃に、私は友人の紹介で転職したのですが

その友人が仮想通貨をやっていまして、夏頃に話を聞かせて貰ったのが始まりです

 

今でも私のメンターであり、尊敬しお世話になっている人なのですが

ビットコインリップルなど仮想通貨というものがある!と、カフェ外でお茶しながら

詳しく教えて貰いました

 

当時私も仕事が本当に嫌でして…

人間関係がもう辛すぎて転職し、そこでも上司だったり労働量や会社の方針に

本当に苦しかった…

 

働きたくない 自由が欲しい

毎秒考えていました

 

それ以前からポイントサイト、アフィリエイトなど

ネットビジネスはしていて

 

一応、利益はあったんですが

とてもとても会社辞められるレベルではなく(ポイントサイトなどのお話も今後しますw)

 

そんな時、教えて貰った仮想通貨・ビットコイン

当時は凄い興味津々ながらも、手持ち金がそんなに無い事

また、一気に投資する勇気もなく

 

リップル(仮想通貨のコインの1つ)に2万円だけ、とりあえずやってみよう!

って考えで投資しました

 

すると…

 

1か月とかで会社の月給分稼げましたwwww

 

この感動は今でも鮮明に覚えています

 

仮想通貨をやっている人やネットビジネスしてる人なら

誰もが最初に味わうでしょう、この感動

 

嫌な仕事を毎日、涙堪えて…

辛い1か月を乗り越え、やっと手取り20万もいかず…

 

それが1か月!初期投資僅か2万で稼げた!

好きな事で!

 

達成感や感動は、はっきり言います

 

超 気 持 ち い い

 

オリンピック選手並みの名言がポンと頭に浮かびます(*'ω'*)

毎日のように資産チェックし、増えてるの見て興奮してましたw

 

でも逆に悔しくもなりました

 

だって2万の投資で月給超えですよ?

最初に信じきって勇気だして、全財産といわずとも

数十万投資してれば…

 

多分今頃、会社辞めて完全な自由人ですw

 

今も自由の為、行動していますが

私もこの世界に夢中になって、まだ浅い

 

正直、ネット上にいるガチ投資家、ブロガーの人よりかは

知識量も幼いでしょう

 

でも今頑張っているからこそ、日が浅い分!

 

わからない人の気持ちは、わかる気がします!

 

仮想通貨は一人で挑戦すると難しい事も正直あります!

 

どこで買うの? どうやって買うの?

何を調べたらいいの? どのコイン買うの?

 

調べても難しい言葉や、コインの詳しい説明が多く

挫折してしまう人も多いと思います…

 

なのでそんな初心者でも!

わかりやすく始められるようなブログを書きたいと思います!

 

仕事辛い人…

今が本当にもうしんどい人

 

一緒に、感動を味わいませんか?

 

当ブログで今後も記事書いていく予定ですので

よろしくお願いします(*´ω`*)