AILU's Factory

アイルの創作活動を気ままにUPしていくよ(*´ω`*)

YouTubeやLINEスタンプなど創作物、仮想通貨や気になったもの、紹介したいものをUPしていきます(*´ω`*)

痩せるために、これ食べよう!【ダイエット】

食欲の秋ですね!

前回、痩せるために絶対気を付けたい事として

ブログを更新したわけですが

 

今回は、痩せるために、これ食べよう!

というものを紹介していくよ!

 

◆オススメの食べ物!

【焼き芋】

 

というのも痩せるためには

体内の不要物を排泄しなくてはいけない

 

でも、お通じが来ない><

人には言いにくいけど、体感している人も多いのでは?

 

そんな時オススメなのが

上記の飲食物!

 

焼き芋は食物繊維が豊富!

更に腸の働きを良くし、便を柔らかくする作用を持つ

〝ヤラピン〟を含んでいるのです!

 

しかもこの〝ヤラピン〟は、さつまいもにしか含まれてないんです

そして皮付近に多く含まれているので、皮ごと食すのがいいよ^q^

 

腹もちもいいし、安い!(100円ローソンでも売ってるね)

そして低カロリー!

 

参考カロリー(誤差はあります)

食パン100g:264kcal

焼き芋100g:140kcal

 

食欲の秋

夕方、少し涼んだ風の中

暖かいホクホク焼き芋は美味しいですよ(*´ω`*)

 

 

f:id:airu1121:20181001213612j:plain

 

ではまた!